◆POTETO HEAD BEACH CLUB BALI

バリに着いて、一番最初に行ったのは、 POTETO HEAD BEACH CLUB BALI。バリに詳しいお友達に連れて行ってもらいました。とても流行っているレストラン&カフェだそう。

すごく凝った建物で、いろいろなサイズの排気窓のようなものが、外壁一面に張り付けてあります。

写真では分かりにくいのだけど、草間彌生さんの作品を思わせるような水玉オブジェがいたるところに配置されていて、現代アート風の空間に仕上げてあります。前が海で、プールもあって素敵。

カクテルで乾杯。左はマンゴーのカクテル、右はパイナップルのマルガリータ。

これはお友達が頼んだカクテル。何だか分からなかったけど素敵。バリのパッションフルーツはタイや台湾のものよりあっさり。夜も素敵そうなレストランでした。