◆東京いろいろ

久しぶりに東京に行って来ました。震災以来はじめての東京です。「駅が真っ暗」とか「エスカレーターが動いていない」とかいろいろ聞いていたので、恐る恐る出掛けたのですが、特に暗くも不便でもなく、久しぶりの東京を満喫してきました。

元同僚がはじめたカフェで、ランチにオムライスを食べたり。

フォアグラとワインを楽しんだり。

この間の韓国旅行で、すっかり気に入ったタッカンマリを食べに行ったり。


お友達のうちでポトラックパーティーをしたり。ちなみに私はデザート係だったのですが、買っていって何も作っていませんー。みんなの手料理美味しかったなあ。

友達のうちの仔猫。仔猫はやっぱり格別に可愛いですね♪

実家の爺さん猫。「写真撮ってないで、はよ外に出せやー!」ガリガリガリガリッ