◆ガトーフェスタハラダのラスク

お友達からガトーフェスタハラダのラスク、「グーテ・デ・デロワ」をいただきました。

rusk1.jpgrusk2.jpg

群馬の高崎が本店で、100年以上続いているお店なんだそう。バターとグラニュー糖がしっかり利いていてクラシックで懐かしいお味のラスク。サクサク、サクサク食べ始めたら止まりません。関東近郊にしかお店が無いので、これも他地域へのお土産にも良いですね。ご馳走様でした♪ ガトーフェスタハラダのサイト
muchacha.jpg無茶々園の柑橘類予約の季節になりました。レモン、極早生みかん、温州みかん、ポンカン、伊予柑、ネーブル、甘夏と、来年4月までびっちり予約。無茶々園の柑橘類は化学肥料、除草剤不使用、農薬は0-最低限で作られているのですが、味が濃くて本当に美味しくてお勧めです。
無茶々園
〒797-0113
愛媛県西予市明浜町狩浜
電話: 0894-65-1417 / FAX: 0894-65-1638
電話受付:平日・土曜日(9時?18時)