◆ツッカベッカライカヤヌマのクッキー

溜池山王のツッカベッカライカヤヌマのクッキーをいただきました。

こちらのケーキ大好きです。クッキーを食べるのははじめてなので嬉しい♪

美味しいものは、原材料で分かります。ショートニングが入っていないのが良いですねー。これは食べる前から間違いなく美味しい!

原材料通り、バターたっぷりの濃厚でクラシックな味のクッキーです。ゆっくり大事にいただきたいと思います。ご馳走様でした。

ちょっと前のはなしになりますが、大丸のレシート「うれシート」抽選でパンダストラップをもらってきました。

嬉しくて早速お財布のチャック部分に付けているのですが、ものすごく邪魔なのが目下の悩みです。