マロンシャンテリー

私の来年の目標は、年末にバタバタしないことです( ;∀;)

12月は結構余裕があるかもなどと思っていた、自分の読みの甘さが信じられないこの頃。あと3日で今年が終わるなんてっ!

まだ1週間あると思っていたあの頃、そう、クリスマスランチをのんびりしていたあの頃の私を叱りたい。

IMG_1584

丸ビルのサンス・エ・サヴールでクリスマスランチをいただきました。
5000円と8000円のコースで、5000円のコースをいただいたのですが、まわりの方たちは見渡す限りみなさん8000円の方を召し上がっていてびっくり。最後の方で気がついて何となく焦りました。
盛り付けも美しく、量もちょうど良くて楽しめました。

そして何より景色が素晴らしい。

IMG_1558

場所をパレスホテルに移動してマロンシャンテリー。

IMG_1572
IMG_1576

クリームが甘すぎずフワフワで、中の栗はぎっしりで大満足です。
今年も健康で、美味しいものがたくさん食べられて幸せでした。