外出リハビリ中

外での仕事もぽつぽつと始まり、ずっと延び延びになっていた歯科検診や、美容室に行ったりと、徐々に外出を始めた6月。

最初のころはちょっと出かけただけでぐったりしていましたが、最近少し外出にも耐性が付いてきました。

7月には仕事はほぼフルの状態に戻りそうなので、今週はなるべくちょこちょこ出かけて、外出リハビリを済ませたいと思っています。

久しぶりに銀座のアコメヤさんでランチ。

思えばこのステイホーム期間、自宅で一度も揚げ物をしなかったので、少し揚物を食べただけでも胃もたれするように。試食仕事に備えて揚物の消化力も上げていかなければ。

お茶するときは、なるべく風通しが良いところにしています。

今の時期はまだ風もさわやか。
5%還元が終わる前にと家電量販店に行ったら、同じ考えの人が多いようで大賑わいで、結局何も買わずに退散してきました。

PayPay,au payのキャッシュバックキャンペーン時に、どちらも家電量販店で散々家電を選んで、いざ会計というときにサーバーダウンで買えないという悔し涙を流して以来、どうも家電量販店とタイミングが合いません。ネットで買おうかな…。