いま一番嬉しい贈り物

お友達から、手作りマスクを送っていただきました!可愛い布で丁寧に作られていて、ゴムの長さも自分で調整できるマスクです!
嬉しいーーーー。今は洋服を新調するより、マスクを新調する方が気分が上がりますね。
このマスクに似合うお洋服をコーディネートしてお散歩に出かけることを考えるとわくわくします。
金髪のズラも被って行っちゃおうかな。

しかし、おちおち散歩も行かれないような雰囲気になってきましたね。
うちのまわりも景色がいいところや、公園の周りはジョギングやお散歩をしている人が非常に多くて、更にマスクをしていない人も多くて、すれ違う時少し怖いようなときも。

なのでずっと家に籠もっていたのですが、久しぶりに意を決して、人のいないところを気の赴くまま、1時間位散歩してみました。

そしたらめちゃかわいこちゃんがいた!

まん丸でふくふくしていてお利口そうな子でした。

そして、自宅生活を思い切りエンジョイしているらしき強者にも励まされました。

スマホの望遠で撮ったので、不明瞭な画像ですが、分かりますでしょうか。
ベランダにテントが張られているんですよーーーー。ベランダキャンプ、楽しそう。
と、思ったけど、まさか家庭内感染予防キャンプなのか……?

人通りが少ない裏通りのお散歩もなかなか楽しいです。