1日1問5年日記

最近見つけて付け始めた1日1問5年日記。毎日ひとつ質問が書かれていて、それに答えるかたちで5年連用で付けていく日記です。昔はみっちり日記を書いていたのですが、全く読み返さない上、日記は処分するのが大変なのでやめてしまいました。今は事務的な日記はPCで付けているのですが、それだけだとちょっとものたりないので、良いものを見つけたと喜んでます。

食に関する質問もあります。5年でどのように心境が変化していくのか、それが今から楽しみになりました。

新コロ騒動は5年後に振り返ったらどう思うのでしょうね。人混みへの外出は控えて、朝に人が少ないところをお散歩しています。

思いがけず内省したり、散歩したりする時間が出来たので、これを良い方向に活かしたいものです。