インタビュー掲載

ミツカンさんの「ZENB initiative(イニシアティブ)」サイトに私のインタビュー記事を掲載していただきました。ヘルシオホットクックにドハマリしている最中に受けたインタビューだったので、文中も熱くヘルシオホットクックについて語っております(^_^;)

記事はこちら

最近はホットクックでのパスタ作りにハマっています。

公式レシピブックでは、パスタメニューはスパゲッティを半分に折って入れるレシピが掲載されているのですが、私はペンネやフジッリ(ねじねじ)などのショートパスタを使っています。
この日は冷蔵庫に何もなくて、にんにく、たまねぎ、トマト、ホタテの缶詰で作成。分量などもう少し精査して、パスタメニューをホットクックで極めて行きたいと思っています。