ディズニーの食玩お土産

夢の国のお土産も可愛いものがたくさんありました。パーク内の食べ物を模した食玩もあるんですね。

寿司やラーメンなど、食玩キーホルダーも!

私が買ったのはバナナのソフトケース。中にはバナナ味のソフトキャンディーが入っています。

シュガースポットがさりげなくミッキーになっています。

あと、エプロンとポップコーンが頭に付いているお箸を購入。

エプロンにはパーク内のフードの絵が描き込まれていて楽しいです。お箸は、スナック菓子用に購入。
最近の若い人は、ポテトチップスなどを箸で食べるということを耳にして、私も早速試してみたのですが、確かにポテトチップスをお箸で食べるのは良いかも!
と、いう発見をして以来、スナック菓子をつまむにのふさわしい、それ用のお箸を探していたのです。これはぴったり!

パーク内のお菓子屋さんは、装飾もお菓子の家みたいで可愛いですね。


これでパーク内のお食事が美味しければなーーー、と誰しも思うところだと思うのですが、それを言ったら一緒に行った友人が「それだと、もっと中毒になっちゃう人がいるからわざとじゃない?」と。ほんと、そうかも、、、