大晦日

どうにかこうにか掃除機をかけ(ルンバが)、その辺をささっと拭いて丸く掃除して、買い物を終えて何とか新年を迎えられそうな状態になりました。今年は本当にもう無理かと思っていたのですが、ギリギリ何とかなりそうです。

仕事が納められるかもあやしい中、年末恒例美味しいものの食べ納めに大渡さんに行って参りました。

毎年大渡さんの陽気なお人柄に年の瀬の慌ただしい心を癒やされ、お料理をブラッシュアップされ続ける探究心に、新年へのやる気をいただいています。

大晦日はここ何年かシャンパン片手に東京MXのおママ対抗歌合戦を観ることを無上の楽しみにしていたのですが、今年は審査員を務められていた平尾昌晃先生ご逝去のため、もうおママ対抗歌合戦は行われないそうで、とても残念。平成の終わりを感じます。

今年はブログをはじめてから10周年、更新回数が2番めに多い一年となりました。来年は今年よりもう少し更新をできればと思っております。
私のブログにお運びくださいました皆様には厚く御礼を申し上げます。ありがとう存じました。
みなさまにとって、新年が素晴らしい年となりますよう心よりお祈り申し上げます。