大人披露宴

先日同級生の40代オトナ婚の披露宴にお招きを受けて、うきうきと出席して参りました。同級生の披露宴というところがポイント!久しく同級生の結婚式は無かったので、久々の御目出度いことに同級生一同沸き立ちました。

新婦と私は中高の同級生。秀才な彼女は大学は一橋に進み、素晴らしいキャリアを積み重ね躍進してきた自慢の同級生なのですが、この度素敵(かつ富豪という漫画のようなはなし!)な方とめぐり逢い結婚することに。
キラキラの幸せオーラで、二人がたびたび交わす視線の間にはハートマークが見えるほどの熱々ムードで幸せいっぱいの披露宴でした。

「同級生の披露宴だから若々しい感じにお願いします」と、ヘアセットをお願いしたのですが、全然聞き入れてもらえなかたような、、髪の毛銀座でやってもらったのがマズかったな。

会場は表参道テラスでした。オトナ婚にふさわしい素敵な会場。お食事も良かったです。

引き出物にいただいたピンクのバームクーヘン。箱の内側もバームクーヘンの外側のチョコレート部分もピンクで可愛い。

まだシングルの同級生が結構いるので、今後大人婚ラッシュが来ること、幸せいっぱい披露宴にお呼ばれして、また幸せ気分のお福分けをいただけたらいいなと願っています。