サイト完成しました

先月からサイト工事のために、ブログの見え方が一時崩れたりとご迷惑をおかけいたしましたが、会社のサイトとブログのリニューアルが完成しました。若干微調整はあるかも知れませんが、今後当面大きな変更はないかと思います。

今下記のような状態でブログが見えていないという方がいらしたら、キャッシュ(履歴)をクリアしてみてください。

前回のサイトに引き続き、会社のサイトもブログ部分も、お友達の株式会社モリミキのモリミキちゃんに作成していただきました。
あーでもない、こーでもない、あーしたい、こーしたいという私に根気良く付き合ってくれて、素敵なサイトを作ってくださり感謝です。

これまで、「どんな仕事をしているの?」と聞かれても、いろいろなことをやっているので一言では答えにくくて困っていたのですが、何をやってるのかサービス紹介にまとめていただいたので、これからは業務がご紹介しやすくなりました。

こうして並べると、ほんとうにいろいろやっているのですが、実は私が戦略的に業務を広げてきたわけではなく、これまでご依頼をいただいだ企業様に業務の可能性を広げていただいてきたのです。「◯◯出来る?」のご依頼に応えているうちに、今の業態になりました。
現在は、私だけでなく、経験豊かな食関係のプロのマッチングもしておりますので、どうぞ今後とも業務に記載されていないことでも食と健康に関することなら「◯◯出来る?」と何でもお気軽にご相談ください。

新サイトでは料理家・フードコーディーネーターの木田マリちゃんへのお仕事のご依頼も承っております。

木田マリちゃんはこれまでクチコミ、ご紹介オンリーでお仕事をしてきた知る人ぞ知る料理家さんです。マリちゃんはシンプルで簡単だけど美味しいという、毎日食べたくなるタイプのお料理が特に得意。ふんわりやさしい人柄のマリちゃんですが、現場では本当に頼りになって、いつもすごく助けられています。

これまで300人余と、たくさんのシェフや料理家さんとお仕事をしてきたマリちゃんは、プロの技から最も効率よく美味しさを引き出す方法を見つけ出しています。
なので、私も「一番美味しい唐揚げはどんな作り方?」など「一番美味しい◯◯の作り方」をよく聞いて教えてもらっています。
何でも「彼の胃袋を絶対落とせるハンバーグ」レシピもあるそうです。どんなレシピなんだろう?今度聞いてみます。

木田マリちゃんへのお問い合わせはこちら