ワンアンドオンリーモルディブの朝ごはん

昨年の夏休みのはなし。
去年はモルディブのOne&Only Reethi Rahに行ってきました。モルディブに行くのは初めて。

素敵なリゾートがたくさんあるのでどこにするかかなり迷いましたが、レビューなどからここがお食事良さそうかなと思い、ワンアンドオンリーに。

あと、有名なコテージから張り出したハンモックにも惹かれました。

実際に寝てみたら、網が固くてそんなに快適ではなかったのだけど(笑)

モルディブ、海は本当に透明度が高く綺麗で、部屋からの景色は最高でした。

ワンアンドオンリーリーティラは、メインダイニングでの朝食と夕食は宿泊費に含まれているオールインクルーシブ。

朝食ビュッフェ、アイランドリゾートで他に飲食店がないこともあって、高級リゾートの中でも種類、バリエーションが豊かで楽しかったです。

パンケーキだけでなくクレープも焼いてくれるのが嬉しい!

モルディブなので朝食のビュッフェに中東料理があるのも特徴的。

ハマスなどのディップ類がとても美味しかったです。

モーニングシャンパンも、ミモザに出来るように搾りたてのオレンジジュースと一緒に置いてあって嬉しいサービス。

私が滞在したのは1週間だったので、飽きずに毎日朝ごはんを楽しめました。