嬉しいプレゼント

余裕のない年末を迎えています。
ここまで切羽詰った年末ははじめてかも。

もう年賀状はあきらめました( ;∀;)

31日まで仕事します( ;∀;)

そんな今日このごろ、
嬉しいプレゼントが届きました。

オールインワンジェル!

以前美ストさんのアンケートに協力した商品の現物です。
嬉しい〜。
かんきつ系の良い香りのジェルで、肌にすっと馴染みます。
お化粧品はなかなかいただく機会がないのですが、
いただくとすごく嬉しい。
しかも今使っているオールインワンジェルが無くなりそうだったので、
すばらしいタイミング。
ありがたい。

年末の断捨離。
大物です。

何だか分からないコード類。
これだけで引き出しをひとつ占領していた大物です。

これも、捨てた後に、あれが実は使えたのにーーー!
と後悔する可能性があるので、ずっと取っておいたものですが、
軽く5年は使ってないのでもう処分します。

問題はこれを捨てるところを夫に見つからないようにすることだな。