ジュエリーのリフォーム

お願いしていたジュエリーのリフォームが出来上がってきました!

65

ビフォアの写真をちゃんと撮っていなかったのが残念なのですが、
写真左下の小さい写真がリフォーム前のピアスです。

お花のスタッドタイプのピアスでした。
そのお花の部分を活かしつつ、
フックタイプのピアスにリフォームしていただきました。
ものすごく可愛く変身して嬉しい!

フックタイプだと付けやすいし、
これならおばあさんになっても出来そう。
これからのクリスマスシーズンにも大活躍しそうです。

リフォームをお願いしたのは、
私の中学高校時代の同級生が経営している、
アンティークジュエリーのお店、
ヴィクトリアンボックスさんです。

アンティークジュエリーを専門に扱っているお店ですが、
リフォームやオーダージュエリーにも対応して下さいます。

今回の私のピアスは単純なリフォームですが、
お店のブログを是非見てみて下さい。
こんなに素敵にリフォームして下さるお店、
なかなかない(日本で唯一かも?)と思います。

ヴィクトリアンボックスさんは、オーナーの田中さんが、
人間的にも大変信頼がおける方ですし、
センスが抜群、ジュエリーの造形も深く、
本当に安心してお任せできます。

学生時代に使っていた、デザインが若すぎて
付ける機会が無くなったプチジュエリーや、
婚約指輪などのハイジュエリーまで、
どんなものも素敵に変身させてくださいます。
お値段もすごく良心的だと思います。
おすすめです(^^)

年末年始に向けての整理整頓。
小物しか捨ててません^_^;

68

何かのおまけでもらったらしきブラシ。
写真よりずっと小さいブラシです。
たぶんもう5年位前のものです。
未使用だからもったいないのだけど、
小さすぎてどこに使ったらいいのか分からないので。