いい香り

今年のうちのクリスマスリースです。

wreath

先日母が作って持ってきてくれました。
生のモミを使っているので、
モミの木のいい香りがふわーっと漂っています。

wreath2

可愛い小鳥が4羽リースに止まっています。

私もシャンパンのコルクを使ったリースを作りたいと思っていて、
もう2年位コルクを溜めているのですが、
12月が近づくとなんだかんだとせわしなく、
結局リースを作れないままになっています。

特に今年は法人設立のための手続きがいろいろとあって、
リースを作る余裕なさそう。

やることがたくさんあって気ばかり焦ってます。

今日も捨てるものを探してみました。
すごい大物を見つけたのですが、
私は思い切って捨てると「あれを取っておけば良かった!」
と思うことがままあるので、一旦保留にして考えます。

今日捨てるのは小さなアトマイザー。

644

何が入っているのか分かりません。
何入れたんだろう?
忘れてしまうほど前のもののようです^_^;