◆3月いろいろ

生きてます。もはやブログをやってると言えないほどの更新頻度で反省してます。3月は毎年忙しい時期なのですが、それにしてもひどいサボりようです。もうあと数日で4月ですね。ほんと、早いですねー。

3月といえばおひな祭りですが、3日の日に一保堂さんで催された、ひま祭りのお茶会に行って来ました。何度行っても学びがあるお茶会で、ますます日本茶が好きになります。お昼にいただいたのは、菱岩さんのお弁当でした。

ひちぎりとお抹茶。この他もいろいろなお茶を楽しんできました♪

そしてそして、ホワイトデーには、バレンタインデーにチョコをあげたお友達から、お返しにデカダンス ドュ ショコラのくちびるチョコをもらいました!バレンタイン用のとはまた違って、コーラルピンクで中はストロベリーとパッションのクレームが入っていて、春らしくてかわいい!

そしてもうひとつ、最近すごーく嬉しかったことは、ヤサカさんの四つ葉のクローバー号に乗ったこと! 雨の日に、スーパーであまりにもたくさん買い物してしまい、歩いて帰ることを断念してタクシーを拾ったら、なんと四つ葉号だったのです。乗ってから、このカードをいただくまで、四つ葉号に乗ったことに全く気がつきませんでした。何かいいことあるといいなー♪♪