◆水刺間

先日、女友達6人とワイワイガヤガヤと恵比寿で食事をする機会があって、先輩に教えてもらった韓国料理のお店、水刺間(スラッカン)に行って来ました。駅からすぐ近くて、綺麗なお店です。
私が予約をしたのですが、飲み放題付2時間半で5500円のコース。値段が値段なので、単にネットで選んだお店とかだと、どんなもののかなー?と心配だったと思うのですが、お店を教えてくれた先輩のお店選びには絶大な信頼がおけたので期待して行きました。

まず前菜。これで3人分なのですが、盛りが綺麗♪ お豆腐のキムチ等美味しかったです。

韓式のお刺身の和え物。これも美味しかったです。
写真をすっかり撮り忘れたのですが、こちらは果実酒が名物で、パイナップルや梅、キウイ、レモン、グレープフルーツ、マンゴーといった果物を焼酎で漬け込んだ果実酒が、飲み放題にも含まれています。これすごく美味しくて、特に梅は抜群に美味しかったです。

チャプチェ。これもいいお味でした。

ふわっふわ、モチモチのチヂミ。ちょっとじゃがいも餅みたいな食感です。

更にお鍋が出てきます。これで3人分。美味しい鶏鍋でした。ものすごいボリュームです。お鍋の他にプルコギなどを選択することも出来ます。

更に締めはラーメンまで!もうお腹いっぱいで大満足。

最後は杏仁豆腐のデザートまでついて、驚きのクオリティーと量とお値段でした。店内もとても良い雰囲気で、お店の方の感じも良く、また是非行きたいと思います。さすが先輩のお薦めのお店と唸って帰ってきました。おすすめです!

水刺間
渋谷区恵比寿4-3-1 クイズ恵比寿ビル内B1-A(東口出て1分)
03-5447-6588
17:00~01:00(L.O.24:00)無休