◆尾崎食品の寒天ジュレ情報

私がブログの更新を滞るとき、それは9割方、書き仕事が思うように進んでいないときです。毎日机には向かっているのです!毎朝、今日は書き上げると決心して机に向かい、夜は明日絶対書くと心に誓って寝るのだけど、しかし、書けない。そんなすらすらパッパと書けないんです!

そんな状況で呑気にブログは更新、はまずいだろう、と思うとブログも書けないという状況のこの頃です。

今日はいきなり暑くなった京都です。夏が恐ろしい。寒天ジュレを2つも食べてしまいました。必ず冷蔵庫に入れている尾崎食品の寒天ジュレ。三条の明治屋さんで全フレーバー売っています。どれも美味しいけど、特にうちで人気はぴんぐれです。