◆GODIVAショコリキサー@minaミーナ京都

河原町三条に新しいファッションビル、mina(ミーナ)が本日オープンしました。オープン数日前から、河原町通り沿い1階にカフェが店内にあるGODIVAが出きることが分かっていたので楽しみにしていました。
オープン日の本日は快晴。早速ショコリキサーのダーク・チョコレート・デカダンスをいただいてきました。

godiva.jpg

私はショコリキサーを飲むのは初めて。
個人的にはもっともっと濃くて鼻血が出そうなのが好きですが、1杯普通に飲み切るにはこのくらいの濃さと甘さがちょうど良いのかも。
買い物帰りに気軽に寄れる場所なので、他のフレーバーも試してみたいと思います。

今日はオープン日なので、各店舗の関係者の方が多く、オープン日のワクワクと緊張が伝わってきました。私も以前飲食店の開発に関わったときや、スタージュしていた頃、初めて自分の作ったお菓子がお店に並んだとき、本当にドキドキして店舗を見に行ったことを思い出しました。

GODIVA Chocolixir ショコリキサー

mina京都
京都市中京区河原町通三条下ル大黒町58番地「旧京都宝塚劇場
TEL:075-222-8470
物販   11:00〜21:00
1Fカフェ 9:00〜21:00
飲食   11:00〜24:00
全館禁煙なのが嬉しい!